一週間ぶり・・・(-_-;)

先週末、大阪の京セラドームに安室奈美恵のライブを観に行ってきました。

最初で最後の安室奈美恵のライブ

最初のうちは知らない曲ばかりで、疲れと睡眠不足もあって、睡魔と闘いながら観ていましたが、

20年前の大ヒット曲辺りを連発したころには、普通にこぶしを振り上げてノリノリで参加していました。

 

バックモニターがメチャクチャ綺麗で、すげー金かかってるなって思いました。

9800円のチケット

ぼったくりやなーって思っていましたが、最高のライブで、納得できる値段でした。

 

ライブグッズでマフラータオルとキーホルダーとビニールバッグを買ってきました。

ライブ中にマフラータオルが役に立ちました、、、涙腺が・・・

 

翌日にUSJに行って、セーラームーンのアトラクションを60分待ちで見に行ってきたけど、結局入り口付近で最後止められたので、80分待ったかも😢

 

そのあと、コナンのなぞ解きをやってきましたが、一人4000円!!!

で、難しすぎてイライラするし、スタッフもヒントはくれるけど、いい方が腹が立つし・・・

結局タイムオーバー・・・

 

息抜きにセーラームーンのケーキとジュースを飲んでたら寒くなってきたので、

土産屋さんでミニオンのジャージを4900円で買いました。

 

って、充実した先週末から一転、今週は熱でダウン。。。

なので、一週間も空いてしまった。

 

続けないと上達しないのにね!

頑張って明日の何か書こう!