ゴールデンウィーク前半終了

ゴールデンウィークも3日が終わってしまった、、、

あと、5日しかない。

 

仕事だと時間が長いのに、休みになると、なんでこんなに時間が早く過ぎるんだろう。

明日は待望のパソコンが届く日だ。

実際考えたら、あんまり使い道はないんだけどね(^^;)

でも、日ごろのご褒美としてまあいいか。

 

今日歯医者行ったら、新たに虫歯が3本も。。。

毎日しっかり磨いてるのになんで???

 

今日、麻酔を打つのに緊張しまくって、体が硬直してたよ(;'∀')

ほんとに俺はビビりだなって思いました。

 

そのあと、久しぶりに銭湯に行って、岩盤浴でめちゃめちゃ汗かいて、

温泉で癒されてきました。

やっぱりお風呂はいいですね!