なかなか続けられませんね(^^;)

キーボードの練習のためにって思って始めたブログですが、なかなか続けられませんね。

いろいろ記憶に残しておきたいことってありそうでない。

ブログにしてまでってなると、書くことないし、まーいいってなってしまう。

 

でも、せっかくパソコンも買って、意識高い系に憧れたんですが、

キーボードの練習もままならないのに、こんなタイピングでは、カフェでブログを書くには恥ずかしいレベルです。

 

タイピングをすらすらできれば、なんか、かっこよくて、

人に見せびらかすためにカフェでも行ってブログ書きまくってやろうかと思うけど、

今は、動画で残したら赤面するくらいのタイピング。

 

しかも、この文章も、タイピングの練習がてらにやってるから、文章自体も何が言いたいのか分からないくらいくだらない文章になっている。。。😢

 

仕事でもパソコンなんて使わないし、タイピングを練習しようと思ったのも初めてなので、仕方はないんですが、

 

ふー、、、頑張って続けよう。。。