パソコンの練習

今日は話題は何もないけど、ちょっとでもパソコンの入力が早くなるように適当に文章を書いてみようかな。

 

私は日々、風呂上がりに体重計に乗っています。

毎日増えることはあっても減らないですね( ;∀;)

 

ゴールデンウィークの旅行明けに体重計に乗った時のこと、

今日は暇だったし食べ過ぎたなーって思って体重計に乗ったら、

前日までより5キロ近く増えていて、思わず声を出してしまった。。。

 

ちょっと待て、って思いながら、頑張って体重戻さなきゃって思い、

ゴールデンウィーク最終日。

さらに体重が増えていて、嘘やろって一人ツッコミして、よくよく体重計を見たら、

電気のコードを踏んで体重計が斜めになっていた。

 

私の使っている体重計は安物のアナログなやつで、

どうも斜めになるとメモリが狂うみたい。

平面に戻したら見慣れた数値になっていた。

 

良かった、、、って、良くないわ!!!

若いころから15キロも太りやがって!!!

 

昨日仕事帰りにユニクロ見てきて、

店内にそこら中にあるか紙に映る自分を見て

デブやなー、、、

って、頑張って痩せなきゃ。。。

 

と、言いつつ菓子が止まらない(^^;)

そりょ痩せられないわ。