今日から俺は。、、、の実写版???

我が愛しの橋下環奈ちゃんが、

俺の大好きな今日から俺はの伊藤京子役でドラマに出るってよ!

 

えっ???

やめてくれ、、、

マジで、、、

 

俺の青春だった、今日から俺はを汚さないでくれ。

 

ただのトレンディドラマじゃねーか!

しかも橋下環奈が早川京子って、全然キャラ違うし、

理子ちゃん役も、なったくイメージ違う

しかも、イメージ写真が出てたけど、理子ちゃんがヤンキー座りしてた、、、

 

あのー、、、

漫画見たことあるの?

理子ちゃんはヤンキー座りするような子じゃないんだけど、、、

 

何でもかんでも実写にして、原作のイメージを壊さないでほしいよね。

これで、このドラマだコケて、漫画自体がつまらないって思われたら

たまったもんじゃない!!!

 

とりあえず、橋下環奈見たいから、ビデオ録画はするけど、

観ないだろうなー。。。