パソコンを注文しちゃった

昨日、結局パソコンを注文してしまった。

私のメインのパソコン(メインってほどでもないか、、、(^_^;))は、

もう七年も前に買った、5万円強の安いノートパソコン。

RAMを増設してみたけど、軽やかではなく、安いからこんなもんかって思ってたら

HDDが壊れてSSDに変えてみたらメチャメチャ快適になって喜んでいたら、

ウィンドウズ10にアップデートしたとたん使い物にならなくなった、、、(^_^;)

 

でも、YouTubeやネットサーフィンしか使わないからまあいいやって思って使ってたけど、そろそろ買わなきゃなって思ってたら、ネットの記事に面白いパソコンが紹介されてたので、一週間悩んで、ついに買った。

 

なんと!四万五千円!!!

安いわ(^_^;)

 

でも、今のパソコンよりは確実に性能は上だと思う。

届くのが楽しみです。